【オナ禁1年11ヶ月目!! 】 彼女いない歴=年齢だった僕に彼女ができた!!

オナ禁

スポンサーリンク

こんにちは、lemonboyです。

 

突然ですが、以下のツイートをご覧ください…

そう、この私lemonboy。ついに彼女ができたのです!!


長かった…オナ禁を始めて111ヶ月…本当に色々あった…


というか気軽に「彼女できた」ツイートしたのでまさか52いいねがつくなんて想像だにしていませんでした笑


わざわざ僕に「おめでとう!」というメッセージを送って下さった方もたくさんいらっしゃいました。本当にいい方ばかりですね~。


とても心温まりました。いつも本当にありがとうございます!!

 

無料恋愛メルマガのご登録はコチラ

 

彼女をつくるまでの道のり

111ヶ月オナ禁にチャレンジし続けていましたが、恋愛には積極的になれていませんでした。


むしろ20193月初めあたりに「このままじゃ流石にいかん。なんとかしなければ」という思いからやっと努力し始めました笑


結果的には2ヶ月ちょっとで彼女を作れてよかったですが、その反面もっと早く恋愛に向き合っておくべきだったなと反省もしました。


当然と言えば当然ですが、いくらオナ禁だけ続けてもモテたり彼女できたりするハズがないのですから。


さて、そんな反省も踏まえつつここからは僕がどうやって彼女を作ったのかその方法について書いていきます。

 

外見磨き×試行回数=モテる

モテる方法や彼女を作る最適解は「外見磨き×試行回数」だと今の僕は確信しています。


筋トレをすればモテるだとかテストステロンを高めればモテるだとか色んな説が溢れかえっていますが、そんなの必要ありません。


大事なことはとにかく外見を磨いてカッコよくすること。


そしてその後にとにかく色んな女の子にアプローチしていって試行回数を増やしていくこと。


この2つをちゃんと実践できれば間違いなくあなたはモテるようになるし、彼女の一人くらい余裕で作れるようになりますよ。

 

恋愛をイチから学びたい方はコチラ!!

外見磨きをすること

一番最初にやることは外見磨きをすること。要は外見を整えるということですね。


「男は見た目じゃない!中身が大事なんだ!!」みたいに思ってる男もいますが、その考えのままだと永遠にモテるようにはなりません。


っていうかそれ言ってる男で中身が良かった例を見たことないしね。


よく言われることですが、いくら中身がよかったとしても外見が整ってなければ中身を知ろうとは思えないのが人間の性なのです。


それに僕ら男性だって見た目の可愛い女の子を好きになりますよね?それと同じで女の子だってイケメンが好きだし付き合いたいと思って当たり前。


だからこそとにかく外見を改善していくのが必須なのです。


「おれはイケメンじゃないし…」と自信のない男の子もいるでしょうが、髪型や服装を変えるだけでカッコよくなることは可能です。

・髪を整える

・ひげを剃る

・眉カットする

・肌を綺麗にする

・靴を綺麗にする

・爪を切る

・メンズメイクする

これらのことをまずは実践してみましょう。


特に眉毛は整えるだけで顔の印象がまったく変わるし、5000円以上の美容院なら髪型が全然違った仕上がりになります。


まずはとにかく外見。しっかり整えていきましょう。

試行回数を増やす

外見を磨いたら次にやることは「試行回数を増やす」こと。これは外見磨きと同時並行でやっても全然OK。


これはもう恋愛における最大にして必須のコツと言ってもいいでしょう。


1人の女性だけにアプローチするのではなくて、最低でも5人の女性と同時にアプローチを勧めていきましょう。これはもう絶対です。


っていうかモテる男は全員やってるし、1人だけにアプローチしているモテ男なんていない。


のくらい必須の過程です。

恋愛コンサルを受けたい方はコチラ!! 

1人の女性に執着しなくなるため

複数人の女性と同時にLINEをしているといい意味での「テキトーさ」が生まれます。よくいえば「余裕」が生まれるんですね。

 

「もしこの女性がダメでも、他の女性にアタックすればいいや」

 

賛否両論あるとは思いますが、このスタンスでいることは非常に大事。

 

1人の女性に執着しすぎたり、あからさまに「好き」という態度を全開にしていると女性の気持ちはどんどん離れていきます。

 

果てはそのまま失恋につながってしまうことも。。。

みなさんもものすごく欲しかったモノがあるけど、欲しい時は手に入らなくて、「どうでもいいや」と興味をなくした瞬間に手に入った。みたいな経験はありませんか?

 

恋愛もこれと同じで1人の女性に対して「どうしても付き合ってほしい」「彼女になってほしい」という純粋で熱心なスタンスでいると、不思議なものでどんどん相手の気持ちは離れていくんですよね。。。

 

かなり悪い言い方をすると「こんな女別にどうだっていいわ」みたいなスタンスでいる方が、女性が近づいてきたり、恋愛は上手くいったりします。

 

ああ、なんて無情なんだ。。。

ちなみに僕は彼女ができた現在でも、常に23人の女性と連絡を取り合う状態を維持しています。

 

もちろん彼女との連絡を疎かにするわけではありません。

 

あくまで彼女に執着しすぎず、自分の中で余裕をもつためとリスクマネジメントのためですね。


相手に主導権を握らせないためにも、彼女候補をいくつか作っておくことは大事だと思います。

 

 

まとめ

今回は「オナ禁1年11ヶ月目にしてようやく彼女ができた報告&彼女を作る方法」を記事にしました。


いやはや、まさか自分が彼女を作るための方法を書く日が来るとは思いませんでした笑


そのくらい過去の自分には「ムリ」だと思っていたことを成し遂げたし、やってみたら案外「あ、こんなもんか」とも感じました。


そう思ったらあんまりビビる必要もなかったのかもしれませんね。


これを読んでいるあなたもやってみたら意外とすぐ彼女ができるかもしれないし、ダメなら外見磨きと試行回数をどんどん増やして下さい。


きっといい方向に進むと約束しますよ。

 

それでは。


lemonboyが彼女を作るために学んだ女性のホンネラジオはこちら!!

 

オンナのホンネを知りたい方はコチラ!!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました